ぷろふぃーる



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



かうんたぁ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



フリーエリア



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お知らせ!!!!!!!!!
お久ですww


まことに勝手ながら
アメブロに移転しましたww


FC2のお友達のみなさん
勝手にオレがお友達だと思ってる皆さんのとこにわ
引き続きこめいくのでよろしくですww


アメブロのURLのせとくので
よかったら訪問&コメよろしくですww



http://ameblo.jp/cr7-specialthanks/



でわでわーーw


久々っ☆彡
どーもどーも


ご無沙汰しております(笑)


久々にパソコンやれましたーー


さてさて、更新してなかったあいだになにが起こったかというと・・・・・


バレンタインがありましたねーー(笑)

チョコもらいましたよ、いちおう3つ

本命なのかな!?!?
知らないけど(笑)


ま、残念ながらこっちはなんともおもってません



そしてそして、英検の2級の1次試験に受かりましたーーーー


うれしいね

一回落ちてるから、よけいうれしいです(笑)


ふうー
まぁ、そんな感じでした。。。


また、頑張って更新するんで、
よろしくね


でわでわ、あでゅーーー

どーも、どーも
どーも、どーも


さぼってるわけじゃないんだけど・・・・


なかなか更新できてません


とゆーのもですね、
モブログの投稿がとちゅうできれちゃうのです


なんで!?!?


よくわかんないけど。。。


なので、更新あんまできないかもです。。


でもコメはしにいくので


こんごともよろしくです(笑)


でわでわ、あぢゅー

ごめんなさい(-_-;)
昨日のビブラートの記事なんだけど・・・・

途中できれてるし・・・・

ほんとごめんなさい(-_-;)

ほんとゎ、
歌ったアーティストのこととかかいてあったんだけどね。。

まあ、いっか(笑)

初ビブラート
どーも(^-^*)/
人生初ビブラートを出したCR7xLOVEです(笑)

いやー、ビブラートって難しいですねぇ(>艸


